閲覧注意!?猫に気に入られたトランプ(ぬいぐるみ)の悲しい末路。そしてそのお役目を引き継ぐのは・・・

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

トランプのぬいぐるみ

あめとつゆがお気に入りのぬいぐるみ。

特にあめがお気に入りでした。
そんな、あめは少し前にブログで紹介したようにウールサッキングという症状が出ています。
ウールサッキング 猫 異食症 三毛猫 あめ 布 食べるウールサッキング…猫が布を食べてしまう症状。あめは…これだな。これから対策していきます。

ウールサッキングを簡単に言うと布などを食べてしまう症状。

そんなあめが気に入っているという事は・・・

トランプを可愛がるつゆ

まずはつゆ。男の子だけどぬいぐるみも嫌いじゃ有りません。
ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

トランプを愛でています。

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

あれ?ちょっと野性味が・・・

トランプを可愛がるあめ

ウールサッキングのあめ。ちなみにこれは少し前の写真で当時私達はあめがウールサッキングという事には気付いていませんでした。

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

なんか、ぬいぐるみを見る目が・・・

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

これは・・・

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

完全に食べ物と思っている!?

トランプとはお別れ。

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白
四肢をもがれ見るも無残な状態となってしまいました・・・

これ以上、トランプにあめつゆの相手をお願いするのは酷というものです。
お別れしましょう。

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

心なしか寂しそうなあめ。

ディズニー トランプ ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白

と無関心なつゆ。

お役目を引き継ぐのは「お肉」

お肉 霜降り ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白
今はこのお肉が後を引き継いでくれています。
だけど実はこいつは2代目。先代は「シャケの切り身」のぬいぐるみでした。
あ、トランプがいるから3代目かな。

既に端が痛んできています。
お肉 霜降り ぬいぐるみ 猫 おもちゃ けりぐるみ 三毛猫 キジ白
この辺りはウールサッキングの影響なんでしょうね。

おわりに。

この系統のおもちゃで気になるのは・・・

created by Rinker
ペティオ (Petio)
¥643
(2024/04/25 03:49:48時点 Amazon調べ-詳細)

やっぱり「けりぐるみ」です。

お肉の内臓が出てきだしたら・・次は買ってみようかなー

あめつゆとの時間

本日(2019/02/26)は・・・

生後(推定)    311日目(10ヶ月)
出会って     261日目(8ヶ月半)
一緒に暮らして  250日目(8ヶ月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です