猫の日常。丸くなって眠るキジ白「つゆ」と椅子の上で眠る三毛猫「あめ」

キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

猫ブログといえば、猫の日常や日記をブログに載せているブロガーさんが多いですよね!
今回はそれを真似して、ウチの三毛猫「あめ」とキジ白「つゆ」が寝てるだけの記事です!
可愛いから癒されて下さ〜い!←親バカ(笑)

三毛猫あめ

あめのベットは私が作業で使っている椅子。ニトリで購入しましたが、Amazonでほぼ同じ物が売ってました。

私の部屋を解放した時からお二人のお気に入り!
つゆ 猫【家猫】新しく部屋を開放した時にはサッシの掃除も忘れずに!

まだキャットタワーが無いウチには高さの有る遊びが出来る数少ない場所です。

座るところや背もたれのメッシュ生地が程よく爪が引っかかって登るのも良し、爪を研ぐのも良し、寝るのも良し!とお気に入りの様子。

眠るあめ

そんなお気に入りの場所で寝ているあめ
椅子 あめ 三毛猫 眠る

カシャっというカメラの音で起こしちゃった!
椅子 あめ 三毛猫 眠る

椅子 あめ 三毛猫 眠る

やる気の無い猫パンチ
椅子 あめ 三毛猫 眠る

体勢を変えて・・・
椅子 あめ 三毛猫 眠る

ちょっと撮るの辞めて下さる?
椅子 あめ 三毛猫 眠る

キジ白つゆ

一方その頃つゆは・・・
キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

爪研ぎの中でお休み中。

created by Rinker
ミュー (mju:)
¥2,480 (2024/03/30 00:20:27時点 Amazon調べ-詳細)

これはイオンペットで買ったかな?これもAmazonでも同じやつが売ってました!

ちょっと角度をズラしても・・・
キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル
可愛い!

キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

可愛い・・・

キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

かわ・・・
キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

まさか起きてる!?

こんな事してたらがっつり目が。
キジ白 つゆ 猫 爪研ぎ サークル

起こしちゃってごめんね!

おわり!


そんな訳で、今日は可愛いあめつゆを紹介するだけの記事でした(笑)

あめつゆとの時間

本日(2018/09/13)は・・・

生後      145日目(推定)
出会って     95日目
一緒に暮らして  84日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です