【猫文字】「あめ」と「つゆ」が描くアルファベットを中心とした写真を集めてみました!

猫 看取り 旅立ち 闘病 体験談 別れ ペットロス

猫は液体!?と言われるぐらい色んな体勢になりますよね!
我が家の「あめ」と「つゆ」もその小さな体で色んな文字を描いてました。

そんな写真や動画のツイートを中心に集めてみました!

最終的にはアルファベットをコンプリートしたいですね!

アルファベット

「あめ」と「つゆ」が描いたアルファベットです。
アルファベット順に並べています。

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

WはMの反対でいけそう。
CとJとVはなんか撮れそう。
問題はそれ以外ですね・・・出来るだけ自然体を取りたいけど、ある程度はこちらの手を加えてそれっぽくしないと無理ですね(笑)

漢字

どんどん追記して行く予定です!

まだ数が少ないですが、良い感じの写真が撮れたら、追記していきます!

ほぼ私のメモ用記事ですが、増えていくのをお楽しみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です