2020年猫用おせち通販予約!令和初の元旦にもまだ間に合う!?購入可能なサイト6選!

お節 おせち 猫 2020 まだ間に合う

12月に入り、本格的な寒波が日本列島を襲い冬の訪れを実感するようになりました。もういくつか寝るとお正月ですね!お正月といえばお節!
そのお節も最近では猫ちゃん用のお節も登場しています。しかし12月となると注文締め切りなお店も出てきています・・・出遅れてしまった。

今回は令和初となる2020年のお正月に猫ちゃんと一緒に食べる事の出来そうなお節をご紹介したいと思います。

猫ちゃんにもお節を食べさせてあげたいっ!

家族でお節を食べるように今年一年一緒に暮らし、来年も一緒に暮らす猫ちゃんともお節を食べたいですね!
そんな願いを叶えてくれるペット用お節を販売しているお店が有ります!

ただ・・・ペット用のお節で探すと犬用は多いですが猫用は少ない・・・雑食と肉食の違いですね・・・それに今から予約する為にはもう1つ大きな問題が有ります。

ネット通販のお節は早めの予約が必要!

私は今までお節は実家のを食べれたりしたのであまり通販で買う事がなかったので認識が弱かったのですが、通販のお節は早ければ夏頃から一般的には10月頃から予約受付が始まり、12月の頭には注文締め切りとなるお店が多いみたいです。

ただでさえ、そもそも取り扱っているお店の少ない猫用お節。なおさら早めの予約が必要ですが・・・でも、探せばまだ大丈夫です!

まだ間に合う猫用お節が購入出来るサイト

記事投稿時点(2019/12/08)でまだ購入出来るサイトを紹介します!

たまのおねだりで購入!

プレミアムキャットフード専門サイト「たまのおねだり」でもおせちを販売しています。

ご飯というよりはおやつお節って感じですね。

Patissiere SERI(パティシエール・セリ)で購入!

三重県に有る犬猫用ケーキ&無添加手作りおやつ専門店「Patissiere SERI(パティシエール・セリ)さんでネット購入が可能です。

https://www.instagram.com/p/B40uLC-grxA/

お節の写真はPatissiere SERI(パティシエール・セリ)さんのサイトでご確認下さい!

「Patissiere SERI(パティシエール・セリ)」のサイトはこちら

bau-bau(バウ バウ)で購入!

兵庫県に有るペットフードを販売している「bau-bau(バウ バウ)」さんでネット購入が可能です。

お節の写真はbau-bau(バウ バウ)さんのサイトでご確認下さい!

「bau-bau(バウ バウ)」のサイトはこちら

注文締め切り
2019/12/20(金)

帝塚山のお節!

Amazonで見つけたはこちらだけでした。割と高級系ですね。

嬉しいのは注文締め切りが無い事。「ご注文日より1営業日内(土日休業)に発送」などの発送から到着時間の考慮は必要ですが、注文出来るのはありがたいですね!

これはAmazonのと同じお節なのかな?

そして、楽天だと乾き物詰め合わせも。

猫用おせち にゃんせち 1個【2020年 正月 おやつ詰め合わせ 常温 間食用 国産 ペット キャットフード ギフト プレゼント 御節料理風おやつ おやつセット】

お節・・・なのかな?

ペットのコジマで購入!

petsnavi ペッツナビ コジマ ペットのコジマ おせち

ペットショップのコジマのフリーペーパーを読んでいると・・・

petsnavi ペッツナビ コジマ ペットのコジマ おせち

どうやらコジマでもおせちを販売するそうです。

「ペットのコジマ愛猫用おせち」の購入はこちら

予約の締め切りはなさそうですし、おそらく店頭でも販売されそうですね!

もう間に合わない・・・猫用お節が購入出来たサイト

記事投稿時点(2019/12/08)では購入出来ましたが時間が経ち購入出来なくなったサイトをこちらに移動します。
今年は間に合いませんでしたが、来年こちらのお節を購入する場合は早めに予約しましょう!

PEPPYで購入!(12/11締め切り)

動物病院などによくフリーペーパーが置いてあったり、ねこのきもちに広告が入ってたりするペット用品通販サイトPEPPY。

PEPPYでもお節を取り扱っています。

豪華過ぎず質素過ぎずでかなり個人的にオススメです!

注文締め切り
2019/12/11(水)

調べてみたらこのコミフの猫用お節はPEPPY以外でも楽天など色々なところで販売しているようですね。締め切りは結構マチマチです。11日過ぎてもサイトを変えたら購入出来るかも?

ネットで季節モノの予約をするならお早めに!

犬用と比べてまだまだ数が少ない猫用お節。それでも年々増えているようです。増えているということは需要が有るという事。需要が有るという事は早めの予約が必要という事。

これは猫用お節だけじゃなくて季節モノ全般に言えます!

まぁ最悪間に合わなかったら自作っていうも有りますので諦めちゃダメですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です