KALDI(カルディ)猫の日発売「ネコの日バッグ」(2019)を購入したのでご紹介します!

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日

KALDI(カルディ)にて毎年02/22・・・にゃんにゃんにゃんの猫の日に発売され、猫好きに人気の「ネコの日バッグ」が発売されました!いつも気にはなっていたけどまだ買ったことは有りませんでしたが・・・今年はゲットしました!

KALDI「ネコの日バッグ」

KALDI毎年恒例の「ネコの日バッグ」。オンラインショッピングでは事前に抽選申し込みが必要となり、実店舗では購入は2個までの制限付き、それでも売り切れてしまう人気商品です。
欲しいなーと思ってはいるのですが、仕事を休んでまで・・・とも思っていました。が、仕事前にちょっとだけ時間が取れたので・・・


ゲットしてきました!

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
ネコの日バッグに興味津々なあめつゆ。

あめは首から下げて
kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
ご満悦!?

「ネコの日バッグ」の中身をご紹介

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
内容は以下の通り。

  • オリジナル ミニトートバッグ
  • オリジナル ティートレイ
  • ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ
  • オリジナル シリアルクッキー
  • オリジナル キャットチョコレート
  • ジャンナッツカレンダー2019

「ネコの日バッグ」オリジナル ミニトートバッグ

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
500mlのペットボトルが三本分の大きさのトートバッグ。

内側には・・・
kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
サイドポケットも。

作りがしっかりしているので触り心地も良く、長く使えそうなトートバックとなっています!

「ネコの日バッグ」オリジナル ティートレイ

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
子猫のご飯皿にするとちょうど良さそう。
あめつゆもご飯が出てくるのかとめっちゃ期待してました(笑)

「ネコの日バッグ」ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
水出しも可能なアールグレイティーバッグ。この辺りはカルディっぽいですね!

「ネコの日バッグ」オリジナル シリアルクッキー

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
こういうのは思わず猫用クッキーかと思っちゃいますが、人間用のクッキーです!

「ネコの日バッグ」オリジナル キャットチョコレート

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
これは絶対人間用ですね!

「ネコの日バッグ」ジャンナッツカレンダー2019

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日

「CATENDAR」ってなんだろう?って思ったけど・・・

 

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日

 

カレンダーでした。

「CATENDAR」は「キャテンダー」と読めば良いのかな?

あめつゆにも
kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
ちょっとズレた方向で人気でした(笑)

総合的な感想・・・

kaldi カルディ 猫の日バッグ 限定 2/22 ネコの日
バッグと小皿で¥1,500の価値が見いだせれば買いですね!
中のお菓子や紅茶目当てだったらカルディで¥1,500分のお菓子や紅茶を買ったほうが良いと思いますよ!

あめつゆとの時間

本日(2019/02/22)は・・・

生後(推定)    307日目(9ヶ月半)
出会って     257日目(8ヶ月)
一緒に暮らして  246日目(7ヶ月半)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です