Amazonプライムデー2021で購入予定リスト。猫とかペット用品とか関係無く買うつもりのアイテム達!

2021/6/21〜22で開催されるAmazonのセール「プライムデー
それに備えて買う予定のモノをメモです。もしかしたら誰かの参考になるかもしれないのでここにリストアップしておきますね!

Amazonのセール「プライムデー」について

お得に利用する方法など、詳しくはこちらをご確認下さい。

Amazonプライムデーが7月12日(火)13日(水)に開催!ペット用品やキャットフードや猫砂などの消耗品を買い溜めるチャンス!

猫グッズ、ペット用品

このブログは猫ブログなので、まずは猫に関連する物達をリストアップします!

ニオイをとる砂

子猫時代にいろいろ試しましたが、「あめ」と「つゆ」が安定してトイレしてくれるのはこの砂でした!
消耗品ですが、プライムデーなので補充。

created by Rinker
ニオイをとる砂
¥2,000 (2024/04/19 04:29:15時点 Amazon調べ-詳細)

またたびコンビネーションボール

つゆのお気に入りのおもちゃ

created by Rinker
マルカン
¥1,164 (2024/04/19 03:21:59時点 Amazon調べ-詳細)

猫は全く関係無い商品達。

猫と暮らし始めて3年も経つと一通りの猫グッズは揃ってしまっています。ですが、せっかくのプライムデー!
他にも色々買いますよー!

ONE PIECE最新巻!

購入し続けている数少ない漫画。今月の頭に最新の99巻が出たので、購入!

created by Rinker
¥484 (2024/04/19 09:15:55時点 Amazon調べ-詳細)

進撃の巨人最終巻(Kindle)

こちらはKindleで購入していた漫画。話題の最終巻もKindleで読みます!

ゴミ袋

我が家で何度も購入しているゴミ袋。

Appleのケーブル

安いライトニングケーブルはiOSがバージョンアップされていくとだんだん使えなくなってくのが困るなぁ
まぁこれは消耗品と割り切って購入せねば。

カラフルな方が見分けがついて好きなんですよねぇ

Type c急速充電器 PD充電器 20W mini 超小型USB-C急速充電器【PSE認証済/Power Delivery 3.0】 60W PDケーブル*1.8M付き Ailkin USB-C電源アダプタ Type -C充電器 iPhone充電器 タイプc充電器 ACアダプター パソコン高速充電器 USB-C & USB-C 2.0 ケーブル Galaxy Note 8/Galaxy S8 / S8+ / S9 / S10 / S10+ / S10e、Google Pixel 3/3a/4 XL/Google Nexus 6P、MacBook / MacBook Air / MacBook Pro、iPad Pro/ iPad Pro 11 ホワイト
Ailkin-にほん

フリクションの替え芯

暮らしのキロク(読書)

created by Rinker
キングジム(Kingjim)
¥1,200 (2024/04/19 02:25:41時点 Amazon調べ-詳細)

折り畳み傘

最近、折り畳み傘が壊れたので、そろそろ新しいのを・・・

我が家のAmazonほしい物リスト!

ちなみにですが・・・Amazonほしい物リストも載せておきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です