ねこをさがせ!Twitterで投稿した猫探しツイートを集めてみました!是非挑戦してみて下さい!

猫を探せ ねこ さがし Twitter ツイッター

街を歩いているとついつい猫を探してしまいますよね?そんな同志なあなたへ投稿した猫探しのツイートを集めてみました。

良かったら挑戦してみて下さい!

猫探しツイートってたまに話題になります。

時々バズってTwitterのTLに上がってくる猫探しツイート。2020年で有名なツイートがこちらですね!

ホント難しかった・・・

ちなみに海外で話題になったのは・・・

これも難しい・・・

猫探しツイートをしてみました!

こういうツイートは面白いなぁと思い、私もいくつか猫探しツイートをしてみました!

難しいのから半分ネタみたいに超簡単なモノまで・・・自分でもたまに探したくなるので、備忘的に集めてみました!

難易度:簡単に見つかるよ!

難易度:ちょっと探せば見つかるよ!

探せば・・・というよりは動画を最後まで見ればわかります。

もう1匹はなかなか上手く隠れていますね!

次のは動画で、最後まで見ればわかりますが・・・サムネイルの状態でわかったら凄い!

見返すと、一応最初っから「つゆ」の一部が写っています笑

難易度:かなり難しいよ!

これはかなり難しいとは思いますが、ちゃんと見れば、猫の特徴的なアレがしっかりと写っていますよ!

難易度:反則級の難しさ

先に言っておきます!

ごめんなさいっ!

撮った時の記憶でここにいるはず。なんですが、正直これがホントに背中かどうかは・・・

半分ネタみたいな投稿だったので・・・ホントごめんなさい!

ネットで見つけた猫探し記事

私は自分のツイートを中心に集めてみましたが、こういったツイートや写真はいっぱい有るようです。
それを紹介している記事もあわせて紹介しますね!

参考 隠れていないのに見つからない。「猫を探せ!」激ムズ注意。ねこのごろごろブログ

参考 【全13問】写真の中に潜んだネコを見つけだせ!(激ムズ)TABI LABO

参考 ウォーリーならぬ猫を探せ、初級・中級・上級編!ねこトピ

割と同じ写真も何度か登場してますね!

終わりに。

ぶっちゃけ最後のは反則だと思います。なんせ絶対の自信を持ってココって言えないので・・・

今後もこういったツイートしたらこの記事に追加していきたいと思いますので、是非また挑戦して下さいね!

created by Rinker
クレヴィス
¥2,444 (2024/03/29 16:19:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です